読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私利私欲ロックンロール

内向的で人見知りな大学生の日記

めんどくさい性格

性格

僕はめんどくさい性格の持ち主だ。

 

人に優しくできない。

好きな人に冷たくしてしまう。

それでかまってくれなかったら拗ねる。

 

…だから恋人ができないのだ。

 

今週この「恋人ができない」件について考えていた。

グルグルグルグル悩んでいた。

 

「じゃあ恋人を作るために性格を改善しよう!」って言ったって、

そんな動機じゃ継続できないし。

下心ありありだし。

 

結局のところありのままの自分(の性格)を受け入れるしかないんだろうな。

れりごーするしかないよ。

 

 

炬燵で横になったら首がひどく痛くなった…

おやすミッフィーちゃん。