読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私利私欲ロックンロール

内向的で人見知りな大学生の日記

このブログについて

お知らせ

このような平凡すぎるつまらないタイトルで最初の記事を書くというのは如何なものかという感じがするが。

これを書かないと自分自身が忘れてしまいそうなので、このブログについて書いておく。

ちなみに、この内容は変更される可能性が大いにある。なぜなら僕は最近適当に生きることをモットーとしているからである。


このブログは自己満足である。

このブログに書くことは、日々の出来事(日記)と、それについての自分の考えである。

自分の心と体の健康状態を記録するため…という理由もあるがそれはあくまで表向きの理由で、実際はただ愚痴を垂れ流したり、読み返してニヤニヤしたいだけである。これぞ自己満足。

日記ブログなどただの自己満足で、誰も読みたがらないということを聞いたので、とことん自分の為に書く。自分が読みたい内容を書く。

更新は基本的に週末(土日)に行う。
しかし、書きたくなった時はいつでも書いていい。
少なくとも週に1度は更新したい。書かないと続かないから。続かないと楽しくないから。




「とにかく、お前が楽しむために書け」と自分に言いたい。


以上。
おやすミッフィーちゃん。